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ご利用ガイド
お支払方法について
お支払い方法は以下の3種類がご利用頂けます。
クレジットカード

ご注文手続きの際にクレジットカード情報をご入力頂き決済を行う方法です。
クレジットカード番号の送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にご利用頂けます。

ご利用可能カード
クレジットカードアイコン
上記マークの入っているクレジットカードは全てご利用頂けます。

ご利用回数
一回払い、リボ払い、 分割払い(3/5/6/10/12/15/18/20/24回)がご利用頂けます。

※「1回払い」は金利手数料無料にてご利用頂けます。

※「3回以上の分割払い」「リボ払い」はお客様にカード発行会社から規定の金利手数料が課金されます。(手数料はカード発行会社によって異なります。)

※ お客様のご契約内容または一部カード会社によりましては、分割払い・リボ払いがご利用頂けない場合がございます。

※ 決済日は、通常商品の発送日となります。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。

※ お引き落としに関するお問合せなどは、当店でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せ下さい。

代金引換

商品をお届けする際に、配達員に直接代金をお支払い頂く方法です。

代金引換手数料
300円(税込)が別途必要となります。 (10,000円(税込)以上のご注文で無料になります。)

銀行振込

下記の当店指定金融機関まで前払いでお振込み頂く方法です。 商品の発送はご入金確認後となりますのでご注意下さい。
ご注文日から7日間が経過してもご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

ジャパンネット銀行 本店営業部(001) [普通] 7686418 ユ)アールプラス

※ 振込の際に必要な手数料につきましてはお客様のご負担でお願い致します。

送料・配送について
送料について

● 宅配便(ヤマト運輸)
送料は一律 800円(税込)(北海道・沖縄県・その他離島は 1,200円(税込))となります。
ご注文商品の合計金額が 10,000円(税込)以上の場合は「送料無料」でお届けします。

※複数の商品をご注文頂いた場合でも送料は上記金額のみとなります。

● メール便(クリックポスト)
「メール便利用可」の表示がある商品に限り、メール便(クリックポスト)での発送が可能です。
送料は一律160円(税込)となります。

※お支払いに代金引換はご利用いただけません。 
※配達は郵便受けへの投函をもって完了とさせていただきます。
※お届け希望日時はご指定いただけません。
※到着までに約2〜6日程度の日数が必要となります。
※宅配便対象商品とメール便利用可能商品をお買い上げの場合は、宅配便にて発送させていただきます。

宅配業者について
ヤマト運輸または日本郵便(メール便の場合)でのお届けとなります。
出荷業務日について

通常、月〜金曜日の営業時間内(10:00〜18:00)において出荷業務を行います。

※ 土・日・祝日および長期休暇期・臨時休業日は、お休みを頂きます。
※ 詳細は以下のカレンダーでご確認下さい。


営業カレンダー
出荷日の目安

下記のとおり商品毎に出荷日の目安が異なります。
各商品ページの「ショッピングカートに入れる」ボタンの上部にそれぞれ記載がございますので、そちらをご確認下さい。

● 在庫品     :1〜3営業日以内の出荷となります。
● メーカー直送品 :2〜4営業日以内の出荷となります。
● 取寄せ品    :3〜5営業日以内の出荷となります。
● 受注生産品   :4〜6営業日以内の出荷となります。


※ 出荷日の目安が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は、一番遅い商品の出荷日を適用させて頂きます。予めご了承下さい。

※ 「在庫品」「取寄せ品」「受注生産品」と「メーカー直送品」を同時にご注文頂いた場合は、それぞれ別便でのお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。

お届け日の目安

宅配便での発送の場合、商品出荷後のお届け日の目安は下表のようになります。

配送先 北海道 北海道 翌々日
北東北 青森県、秋田県、岩手県
南東北 宮城県、山形県、福島県 翌 日
関 東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
信 越 新潟県、長野県
北 陸 富山県、石川県、福井県
中 部 静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
関 西 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
中 国 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
四 国 香川県、徳島県、愛媛県、高知県
九 州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
沖 縄 沖縄県 翌々日
その他 その他の離島 3〜5日

※ 発送元は大阪府となります。
※ 天候・天災・道路状況等の事情により、遅延が発生する場合があります。
お届け日の指定

宅配便での発送の場合に限り、ご注文日より7日後から21日後までのお届け日指定が可能となっております。
ご希望の場合にはご注文手続きの際に「お届け日時設定」からご指定下さい。
特にご指定が無い場合には「最短日」でお届けするよう手配致します。

※ 最短でのお届けをご希望の場合、お届け日指定は行わないで下さい。
※ 諸条件によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

お届け時間帯の指定

宅配便での発送の場合に限り、下記の6種類からお届け時間帯指定が可能となっております。
ご希望の場合にはご注文手続きの際に「お届け日時設定」からご指定下さい。
特にご指定が無い場合には「最短日時間帯」でお届けするよう手配致します。

● 午前中
● 12時〜14時
● 14時〜16時
● 16時〜18時
● 18時〜20時
● 20時〜21時


※ 最短でのお届けをご希望の場合、お届け時間帯指定は行わないで下さい。
※ ご希望時間帯のみをご指定頂いた場合はそちらが最優先となり配送日が遅れる場合があります。
※ 諸条件によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

不在時のご注意

商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票に記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず7日以内にご連絡のうえお荷物をお受け取り下さい。 万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお受け取り頂いていない場合、お荷物が当店宛てに引き戻されてしまう可能性がございますので、どうぞお早目にお荷物のお受け取りにご協力頂けますようお願い致します。
お荷物が引き戻された際は、引き戻しの際に掛かった送料と再送させて頂く際の送料の両方をあらためて申し受ける場合がございます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 引き戻しの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物サイズによって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。

海外発送について

日本国外へのご発送は承っておりません。予めご了承下さい。

返品・交換について
当店不手際の場合

商品に不良・破損がある場合、また、ご注文と異なる商品が納品された場合は、大変恐れ入りますが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ただちに良品と交換、もしくは返金致します。この場合の送料・手数料など、必要な費用はすべて当店で負担致します。尚、完売品や生産終了品など、交換対応できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。

※ 尚、製造時にやむをえず発生する細かな傷や掠れ、輸送中の箱キズ等、当店にて「許容範囲内」と判断する物につきましては、対応をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※ 18時以降・休業日に受信したご連絡につきましては、翌営業日の返信とさせて頂きます。予めご了承下さい。

お客様都合の場合

大変申し訳ございませんが、衛生上・安全上の理由により、お客様のご都合による商品の返品・交換は未使用・未開封の場合であっても一切お受け致しておりません。サイズ等よくご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

返品・交換が不可な事例
下記に該当するものにつきましては、返品・交換をお受け致しかねます。

・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が一度開封された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が洗濯・修理・クリーニング等された商品
・お客様が商品の付属品(タグ、説明書、商品の箱など)を紛失・破棄・汚損・破損された商品
・特注オーダー品および受注生産品
・セール対象品
・返品目的でサイズ違いや色違いを複数購入された場合
ポイントシステムについて
ポイントシステム概要

PETTYS(ペティーズ)ではポイントシステムをご用意しております。 ご注文時に簡単な会員登録をして頂く事により、お買物の度に全商品を対象にポイントが付与され、次回以降のお買い物時にお支払いの一部としてご利用頂けるとてもお得なシステムです。

● 100円お買い上げの毎に5ポイントを進呈致します。
● 次回以降のご注文時より1ポイント=1円としてご使用頂けます。


※ ポイントの付与はご注文の際に会員登録をして頂いたお客様のみ対象となります。

※ 会員登録を行わずにご注文を頂く場合は、ポイント付与の対象外となります。

※ ポイントは商品代金に対してのみ発生し、送料・代引手数料は対象外となります。

※ お買い上げ代金を超えるポイントはご使用頂けません。

※ 当店都合により予告無しに当サービスを改変、または停止させて頂く場合がございます。その際はポイントも改変、または無効となります。予めご了承下さい。

会員登録について

会員登録することによってポイントが貯まるだけではなく、その他の便利な機能もご利用頂けます。年会費や入会金などは一切不要です。是非ご利用下さい。

ご注文手続きが簡単に
次回のご注文時から、お届け先等のお客様情報をあらためて入力されることなく、メールアドレスとパスワードの入力だけでスムーズにご注文頂けます。

マイアカウントのご利用
注文履歴・保有ポイントの確認、およびご登録情報の変更をお客様ご自身で管理頂けるマイアカウントのご利用が可能です。
マイアカウントへのログインは当店サイト右上部のマイアカウントをクリックし、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力する事で行えます。

会員登録の削除(退会)について
ご本人様から会員登録の削除をご希望頂いた場合は、ご登録情報をデータベースよりすみやかに削除致します。 誠にお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ 会員登録頂かなくてもご注文は可能です。

領収書・納品明細書について
領収書について

PETTYS(ペティーズ)では税務上正規の領収書として認められた以下の書類を領収書としています。
その為、原則として領収書の発行は行っておりません。予めご了承下さい。

クレジットカード クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」
代金引換 ヤマト運輸発行の「領収書」
銀行振込 <窓口やATMでのお振込みの場合>
各金融機関発行の「お振込控え」または「ご利用明細票」
<インターネットバンキングからのお振込みの場合>
「お振込控え」をプリントアウトした物


当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文の際、備考欄に「領収書希望」の旨と「宛名」をご記入下さい。

・「在庫商品」「お取り寄せ商品」の場合は商品に同封してお届け致します。
・「メーカー直送商品」の場合は商品とは別途にPDFファイル(メール送信)での発行となります。


※ お届け先が別住所(ギフト・勤務先など)の場合は、いずれの場合もPDFファイル(メール送信)での発行となります。


PDFファイルとは

PDFとは、電子書類の規格の一種です。 PDFファイルを閲覧するには、アドビシステムズ社製の「Adobe Reader」というアプリケーションが必要です。こちらは無償で利用可能で、ほとんどのメーカー製パソコンには予めインストールされています。
Adobe Readerを別途入手する必要がある場合は、アドビシステムズ社からダウンロード(リンクをクリックすると当店サイトを離れます)して下さい。

納品明細書について

商品のお届け先が別住所の場合でも、原則として「納品明細書(価格記載あり)」を商品に同梱してお届けしております。 「納品明細書(価格記載なし)」の同梱をご希望される場合は、ご注文手続きの際「備考欄」にてその旨お知らせ下さい。
尚、ギフトラッピングをご希望頂きお届け先が別住所の場合は「納品明細書(価格記載なし)」を同梱致します。

また、「メーカー直送商品」の場合は当店発行の明細書が同封できず、取引メーカー・取引商社が発行する「納品明細書(価格記載なし)」となります。予めご了承下さい。

その他のおことわり事項
キャンセルについて

ご注文後のキャンセルにつきましては原則お受け致しておりません。 サイズや色・数量などをよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

注文内容の変更について

ご注文後の内容変更につきましては原則お受け致しておりません。 サイズや色・数量などをよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

在庫の有無について

在庫が流動的な為、注文が可能な商品でも欠品または完売していることがございます。予めご理解頂きますようお願い致します。

商品写真について

ページ上に掲載する商品写真につきましては出来る限り実際の商品に近づける努力をしていますが、ご使用のモニター等の環境により、若干の差異が生じる場合がございます。予めご理解頂きますようお願い致します。

品質について

海外製品は日本製品に比べると、細部の仕上げに荒さが目立つことがございます。また、海外からの輸送時においてパッケージ等に一部損傷が発生している場合がございます。当店で十分に検品の上、使用に差し支えが無く「許容範囲内」と判断した物のみをお届け致しておりますので、ご理解を頂きますようお願い致します。

メールが届かない場合

当店からのメールが届かない原因として以下の理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスに間違いがある
・迷惑メール対策などの受信設定によって、お客様のメールサーバーで拒否されている
・受信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ご注文・お問い合わせ手続きが正常に完了できていない
・お客様のメールボックス容量がいっぱいである


不着メールは設定を変更しても自動的に再受信はしませんので、下記を確認・対策された上でmail@pettys.jpまでご連絡下さい。

ご登録のメールアドレスの間違いが無いか
メールの不着で多いのがメールアドレスの入力間違いです。特によくある間違いとしては‐(ハイフン).(ドット)の抜け、lとiなどの文字間違い、単語の綴り間違い、co.jpと.ne.jpなどドメインの記入ミスなどが挙げられます。いま一度ご確認下さい。

携帯メールアドレスでご利用の場合
ご注文に関する連絡メールやお問い合わせへの返答はPCメールから送信致しますので、携帯メールアドレスでご利用の場合パソコンからのメールを受信しない設定にしていると、当店からのメールが届かない状況が起こります。 お支払いなどの重要なご案内や発送後のお荷物伝票番号など、大切なお知らせも含まれますので、ご注文の前に「@pettys.jp」からのドメイン受信許可を行って下さい。

パソコンメールアドレス、フリーメール(hotmail・Yahoo!メール等)でご利用の場合
携帯メールアドレスと同様、メール受信設定で当店からのメールが迷惑メールと判断され、拒否されていることがあります。 届いていない場合でも、迷惑メールフォルダに入っていることがありますのでご確認下さい。 広告メール規制などの受信設定を一度解除して頂くなど、お客様の使われているメールのサポートページをご確認頂き、ドメイン受信許可設定で「@pettys.jp」を設定して下さい。

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