List
一覧から探す
Category
種類から探す
Brand
ブランドから探す
よくあるご質問

ご注文について

お支払いについて

送料・配送について

返品・交換・キャンセルについて

ギフトラッピングについて

商品について

ポイントシステム・会員登録について

その他

Q.
インターネットサイトからの注文方法は?
A.

具体的なご注文方法につきましてはこちらをご確認下さい。

Q.
電話・ファックス・Eメールでの注文はできますか?
A.

電話・ファックス・Eメールでのご注文も承ります。

・お電話でのご注文 :TEL 06-6310-1030 (受付時間:営業日10:00〜18:00)
・ファックスでのご注文 :FAX 06-6310-1031 アクロバットリーダーアイコンFAX注文用紙をプリントアウトしてご利用下さい。)
・Eメールでのご注文 mail@pettys.jp (必要事項をご入力の上、送信して下さい。)

※お電話・FAX・Eメールでのご注文の場合は「ポイントの発行」の対象外となります。予めご了承下さい。

Q.
直接そちらに行って商品を購入できますか?
A.

PETTYS(ペティーズ)はインターネットでの通信販売専門店です。 表記の住所は事業所のみのものとなり実店舗はございませんので、直接お越し頂いてのご購入には対応致しかねます。予めご了承下さい。

Q.
大量に注文したい場合、割引はありますか?
A.

商品・数量によっては割引が可能な場合がございます。一度こちらからお問い合わせ下さい。

Q.
注文をしたのに受注確認メールが届かないのですが?
A.

ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 ご注文から24時間経過しても受注確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡を頂くか、「迷子メールのお知らせ」をご確認下さい。

Q.
領収書を発行してほしいのですが?
A.

原則として領収書の発行は行っておりませんが、ご希望の場合は対応致します。 ご注文の際、備考欄に「領収書希望」の旨と「宛名」をご記入下さい。

・「在庫商品」「お取り寄せ商品」の場合は商品に同封してお届け致します。
・「メーカー直送商品」「お届け先が別住所(ギフトなど)」の場合はPDFファイル(メール送信)での発行となります。

Q.
明細書は同封されますか?
A.

原則として「明細書(価格記載あり)」を商品に同梱してお届けしております。「明細書(価格記載なし)」の同梱をご希望される場合は、ご注文手続きの際「備考欄」にてその旨お知らせ下さい。 尚、ギフトラッピングをご希望頂いた場合は「明細書(価格記載なし)」を同封致します。 また、「メーカー直送商品」の場合は当店発行の明細書が同封できず、取引メーカー・取引商社が発行する「明細書(価格記載なし)」となります。予めご了承下さい。

Q.
追加注文・複数の注文をまとめることはできますか?
A.

追加注文・複数の注文の同梱をご希望の場合は、ご注文時の備考欄からその旨お知らせ下さい。 後ほど当店より同梱時の正確な金額をメールでご連絡させて頂きます。尚、商品発送後の同梱依頼は対応致しかねますので、予めご了承下さい。

Q.
注文した商品が届かないのですが?
A.

通常、出荷日・お届け日の目安はこちらのとおりです。出荷日・お届け日の目安を過ぎても、当店からの連絡が無く商品が届かない場合は、ご注文手続きが最後まで終了されていなかった可能性がございます。お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡下さいますようお願い致します。

Q.
海外在住ですが、商品の注文はできますか?
A.

大変申し訳ございませんが日本国外へのご発送は承っておりません。ご了承下さい。

Q.
クレジットカードでの支払いはできますか?
A.

クレジットカードでのお支払にも対応しております。詳細はこちらをご確認下さい。 また、ご注文の際にあわせて会員登録を頂けば、次回以降のご注文時にカード番号の入力が不要となり大変便利にご利用頂けます。

Q.
代金引換手数料はいくらですか?
A.

ご利用金額10,000円(税込)未満の場合は300円(税込)となります。ご利用金額10,000円(税込)以上の場合は無料とさせて頂きます。

Q.
銀行振込で注文した場合、口座番号はいつ教えてもらえますか?
A.

ホームページからご注文を頂くと、受注確認メールが直ちに自動送信されます。 お振込先口座番号はこの自動送信メールに記載されておりますので、ご確認の上、お振込のお手続きをお願い致します。

Q.
銀行振込の際の手数料はどちらの負担になりますか?
A.

恐れ入りますが「銀行振込」の際の振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

Q.
銀行振込で注文した場合の入金期限はありますか?
A.

ご注文後7日間以内のご入金をお願い致しております。遅れる場合はご連絡頂ければ対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。尚、ご注文日から7日が経過してもご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

Q.
送料はいくらですか?
A.

送料は一律 500円(税込)(北海道・沖縄県・その他離島は除く)となります。ご利用金額10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせて頂きます。

Q.
北海道・沖縄県・その他離島までの送料はいくらですか?
A.

北海道・沖縄県・その他離島へのお届けの場合は送料1,000円(税込)となります。ご利用金額10,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせて頂きます。

Q.
配達はどこの運送会社になりますか?
A.

ヤマト運輸でのお届けとなります。

Q.
配達日や配達時間帯を指定できますか?
A.

お届け日はご注文日より7日後から21日後までの間で、お届け時間帯は6種類の時間帯からそれぞれご指定頂けます。詳細はこちらをご確認下さい。
また、特にお届け日のご指定が無い場合には「最短日」でお届けするよう手配致しますので、最短でのお届けをご希望の場合、お届け日指定は行わないで下さい。

Q.
自宅以外(勤務先、贈り物送り先等)に商品を配達することはできますか?
A.

対応可能です。ご注文手続きの際、「配送設定の入力」欄に配送を希望する別住所をご入力下さい。

Q.
複数の住所への配達はできますか?
A.

複数の住所へのお届けは対応しておりません。ご了承下さい。

Q.
メール便での配達には対応していますか?
A.

メール便でのお届けは対応しておりません。ご了承下さい。

Q.
注文してから発送までにはどれくらいの時間がかかりますか?
A.

通常、商品毎の出荷日の目安はこちらのとおりです。

Q.
返品、交換はできますか?
A.

大変申し訳ございませんが、衛生上・安全上の理由により、お客様のご都合による商品の返品・交換は未使用・未開封の場合であっても一切お受け致しておりません。(破損・不良・商品違い等、当店不手際の場合に関してはその限りではありません。)サイズ等よくご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

Q.
不良品・破損品・間違った商品が届いた場合の対応は?
A.

商品に不良・破損がある場合、また、ご注文と異なる商品が納品された場合は、大変恐れ入りますが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ただちに良品と交換、もしくは返金致します。この場合の送料・手数料など、必要な費用はすべて当店で負担致します。尚、完売品や生産終了品など、交換対応できない場合は商品代金の返金とさせて頂きます。

Q.
注文後のキャンセル・内容の変更はできますか?
A.

ご注文後のキャンセル・内容の変更につきましては原則お受け致しておりません。サイズや色・数量などをよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。

Q.
商品のギフトラッピングはできますか?
A.

ギフトラッピングは無料にて承っております。詳細はこちらをご確認下さい。

Q.
メッセージカードは添付できますか?
A.

メッセージカードも無料にてお付け致します。詳細はこちらをご確認下さい。

Q.
どのようなラッピングですか?
A.

ギフトラッピングのイメージ画像をこちらからご確認頂けます。尚、包装紙・リボンの色などラッピングの仕様はご指定頂けません。ご了承下さい。

Q.
熨斗(のし)はかけられますか?
A.

熨斗(のし)のご要望はお受けしておりません。ご了承下さい。

Q.
首輪のサイズが分らないのですが?
A.

首輪をつけた時に、指1、2本が入る程度の余裕があるのが理想的なサイズです。詳細はこちらをご確認下さい。
大きめに測ってしまって、すっぽり抜けてしまうということがないように、メジャーでしっかり測って下さい。また、商品毎にサイズ表記が異なりますので、必ず各商品ページのサイズ表でご確認下さい。

Q.
服のサイズの測り方が分らないのですが?
A.

下記の3カ所のヌード寸法を採寸して下さい。詳細はこちらをご確認下さい。

・胴回り :胴の一番太い部分(前足付け根の少し後ろ)の周囲
・首回り :首の付け根あたりの周囲
・着 丈 :首の付け根から尻尾の付け根までの長さ

また、商品毎にサイズ表記が異なりますので、必ず各商品ページのサイズ表でご確認下さい。

Q.
首輪やリードなどの交換時期の目安はありますか?
A.

日々の使用により少しづつ強度が劣ってくることが考えられます。安全のため、ほつれ・歪み・キズ等を見つけた場合はお早めの交換をお勧め致します。消耗度は製品毎に異なりますので、強度が確保されているかを常にご注意下さい。

Q.
取り扱いのフードは正規品ですか?
A.

当店で取り扱っているフードはすべて正規品です。商品に記載の製造番号からご確認頂けます。

Q.
商品が再入荷したら連絡してもらえますか?
A.

SOLD OUT(売り切れ)、在庫なし表示された商品で再入荷予定があるものにつきましては、入荷次第にメールでご連絡させて頂きます。ご希望の際はこちらからお問い合わせ下さい。

Q.
ポイントの仕組みは?
A.

ご注文の際にあわせて簡単な会員登録をして頂く事により、100円お買い上げ毎に5ポイント(1ポイント=1円)が付与され、次回以降のお買い物からお支払いの一部としてご利用頂ける大変お得なシステムです。

Q.
ポイントはいつもらえるの?
A.

会員登録頂いたお客様が、当店ネットストア上でご注文の決済を完了された時点で付与されます。

尚、2回目以降のご注文へのポイントの付与には、必ずログインID(メールアドレス)・パスワードを使用して「会員ログイン」を行って頂く必要がございます。すでに会員登録しているにもかかわらず「会員ログイン」をしないでお買い物をされた場合は、あらたなお客様として認識され、それまでの保有ポイントとの合算が出来ません。ご注意下さい。

Q.
ポイントの使用方法は?
A.

ご注文手続きの際に「ポイントを使用する」という項目がございますので、ご使用されるポイント数をご入力下さい。

Q.
会員登録の方法は?
A.

初回のご注文の際に「ショップ会員」という項目がございますので、そちらで「会員登録する」をご選択頂き、お好きなパスワードを登録することによって会員登録が行えます。ご登録頂いたパスワードはお忘れにならないようご注意下さい。

Q.
入会金、年会費等はかかりますか?
A.

入会金や年会費などは一切不要です。是非ご利用下さい。

Q.
会員登録するとどういう特典がありますか?
A.

会員登録して頂きますと以下の特典がございます。

・ポイントの還元
・次回以降のご注文時においての、お客様情報入力の手間の簡素化
・マイアカウントからの注文履歴・保有ポイントの確認、およびご登録情報の変更

Q.
「マイアカウント」とは何ですか?
A.

注文履歴・保有ポイントの確認、およびご登録情報の変更をお客様ご自身で管理頂ける専用のページです。
マイアカウントへのログインは当店サイト右上部のマイアカウントをクリックし、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力する事で行えます。

Q.
パスワードを忘れたらどうすればよいですか?
A.

マイアカウントから「パスワードを忘れた方はこちら」へ進み、お客様のメールアドレスをご入力頂くと「パスワード再設定URL」を記載したEメールが送信されます。そちらをご参照の上、パスワードの再設定を行って下さい。

Q.
退会するにはどうすればよいですか?
A.

会員登録の削除をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご登録情報をデータベースよりすみやかに削除致します。

Q.
メールマガジンの登録・解除の方法は?
A.

メールマガジンの登録・解除はこちらから行って頂けます。

Q.
利用するにあたっての推奨動作環境は?
A.

PETTYS(ペティーズ)では下記のOS・ブラウザを推奨しています。

・Windows Vista以降 :Internet Explorer 7以上
  :Firefox 最新版
  :Google Chrome 最新版
・Mac OS X10.5以降 :Safari 最新版
  :Firefox 最新版
  :Google Chrome 最新版

上記以外のOS・ブラウザでは正常に動作しない場合がございます。ご了承下さい。

Copyright (C) 2015 RPLUS Inc. All Rights Reserved.